鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2019.05.28ブログ

スタジオ ベレン vol.16 発表会 無事に終了しました!

1年半に一度の晴れ舞台、「スタジオ•ベレン* フラメンコ フィエスタ」 が、5月25日に開催され、大盛況のうちに無事終了しました!

当日は、5月にも関わらず真夏日となりましたが、沢山の方が応援に駆けつけて下さいました。

この日を目標に、クラスみんなで一生懸命練習した成果、見事に出ていましたね!!

本番では皆さんの最高の笑顔が輝いていました。皆さんと一緒に過ごせたこの夢の時間は、大切な宝物です。

のりこ先生、スタッフの皆様、そしてアルティスタさんを含めた多くに方々のご尽力に心から感謝致します。

6月からの新学期も、心機一転頑張って行きましょう!

本当にありがとうございました。

楽屋での一コマ、お楽しみ下さい!!











最初は緊張でいっぱいだったビギナーさんも最後は笑顔でパチリ!

こちらはリハーサルの様子です。

連日連夜遅くまでお疲れ様でした、そしてありがとうございました!



そして最後は打ち上げの一コマ。5/25は、長い間ベレンを支えて下さった真理先生のベレン卒業式でもありました。とってもチャーミングで生徒さんみんなから愛された真理先生の卒業に全員号泣でした〜。



ベレンと真理先生のさらなる発展に Ole!!

P
鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI