鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2019.09.09ブログ

第19回スタジオアニバーサリー



渋谷スタジオが創設されてから19回目の創立記念日パーティー、今年は沢山の生徒さんやOBの方に参加いただき、大盛況でした!

フラメンコライブも沢山のエントリーでなんと二部制、見応えのあるライブでした。まずは第1部のチームからご紹介。



タンゴチームwithまいぽん先生。ライブの華やかな幕開けにピッタリ!



グァヒーラチーム。安定感出てきました。



タンゴチーム。赤×黒の衣装で合わせて、カッコ良いです。



アレグリアスチーム。笑顔がとっても可愛い。



一部のトリはティテントチーム。このティエントの足、超難しいのです。

続いて第2部のご紹介です。

セビジャーナスチーム。白ブラウスで、統一感!



タンゴチーム。フレコでお揃い感出すの、可愛くて好きです。



アレグリアスチーム。このメンバーは今度の29日のアルハムブラ出演組ですね。



ガロティンチーム。帽子と椅子で楽しく♪



とりを飾るのは安定?貫禄?のグァヒーラチーム

ギター渡辺巌さん、カンテ大橋範子さんという豪華なアルティスタさんと、なんと能律子先生直々のパルマで、どのチームもステキでした!ベレンの生徒さんはみなさん、本番にとてもお強い…。日頃の練習の賜物ですね!

アニバーサリーパーティでは、スタジオ入学10周年の生徒さんたちの表彰式もあります。

今年は、10周年の生徒さんたちがこんなに沢山!能律子先生が、一人ずつに記念の品を手渡されました。この10年、泣いたり笑ったりしながら、クラスメイトと頑張って努力研鑽を積んできたと思うと感慨深いです。ここからさらに15年、20年とどんどん険しくなる道を共に登っていきましょうっ!



恒例のプランタタコン大会も盛り上がり、あっという間の3時間でした。また来年、来年は20周年記念!ということで今から楽しみです。



パーティーを取り仕切ってくださった、阿部先生と能律子先生。先生達の厳しくも?優しい!ご指導のもと、20周年に向けて生徒みんなで盛り上げていきたいと思います!

E
鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI