鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2019.09.29ブログ

La Noche De Alhambra / 西日暮里アルハンブラライブ





今日は、権弓美先生主宰のスタジオプリエの皆さんと川村繁慶さんをお迎えして、西日暮里のアルハンブラでライブが開催されました!


ベレンからは、5月の発表会でアレグリアスを踊った皆さんが初舞台を迎えるとのことで、沢山の方が応援に駆けつけて下さいました。


ライブ前は皆さんとても緊張していましたが、本番は初っ端からはち切れんばかりの笑顔で、アレグリアスらしい明るく美しく素晴らしい舞台となりました!5人で力を合わせて本当に本当に頑張ったんだなって、観に来て下さった仲間、皆さん涙を浮かべていました!


スタジオプリエの皆さんのしっとりとタンゴデマラガ、とても素敵でした!


1部の最後は能律子先生と権先生のマルティネーテ。かっこよすぎ!!です。


2部は川村さんの、秋にぴったりなロマンティックなファルーカ、権先生の美しいグアヒーラ(マントンさばきが素晴らしかった!)、そして能律子先生の情感たっぷりのタラントと、フラメンコを堪能させて頂きました。改めて、能律子先生って本当に華があって素敵だなって思いました。


ライブ後の初舞台組は、充実感に満ち溢れていました。ビギナーの時から皆さんを存じている私としては、感慨一入、感動のライブで、私も沢山パワーを頂きました!いつか一緒に舞台に立てる日を夢見てお互い頑張りましょうね。でも、まずはゆっくり休んで下さいませ。


素晴らしい時間をありがとうございました。



1部アレグリアス(スタジオベレンの皆さん)



1部 タンゴデマラガ(スタジオプリエの皆さん)



1部 セビ/ マルティネーテ


(左から川村さん、能律子先生、権先生)




2部ファンダンゴ




充実感たっぷりの笑顔でパチリ!!


P

鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI