鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2019.10.12ブログ

Spanish Dining Rico 西新宿三井ビル


dav




去る10月1日火曜日に西新宿三井ビルB1のスパニッシュダイニングRicoで初めてとなるライブが行われました。









都庁の前の道を挟んだ滝のある広場に面したガラス張りのレストランです。









通常ステージはなく、当日コンパネ貼りと音響機材のセッティングがまさかの私を含めたアルティスタとレストランスタッフ総がかりで行いました。









照明は100Wのクリップ電球をガムテープで床置き(笑)のわりにはステキに撮れていますね。板倉匠君、エリちゃんと3人でファンダンゴ





エリちゃんの渾身のソレア








匠君の白のスーツによるアレグリアス、空中ジャンプの瞬間!!









能律子の久々のガロティン





男子とのセビジャーナスはこうでなくてはね♪




グァヒーラで明るくセクシーに♥




シギリージャはパルマがしんどいです汗




十八番のファンダンゴ








応援に来てくれたみなさま、いつもありがとうございます。





次回は11/5火曜日 楽しんで頂けるライブをご用意しておりますので





お待ちしております。今回満席で来れなかったみなさま、次回お待ちしております。






鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI