鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2020.04.27ブログ

スタジオ25周年スペイン旅行回顧録【その5】へレス編3


前回の投稿から早1週間ですね。お待たせしました。





へレス在住の真紀ちゃんとみんなで「ブレリア♪象さん」で楽しんで、お別れしました。
日本童謡ぞうさんは3拍子なので、象さんを唄いながらブレリアを踊るという遊びです♬
真紀ちゃん、ガイドありがとうございました♥♥
ブレリア象さんの動画を撮ってたYママ、あれば送ってください。




はい、前の美人たちではないです。後ろに注目!
ホテルに帰る途中のへレスのメイン広場になんと!メリーゴーランド?!?!
フェリア=春祭り、の時などはこういった移動遊園地があるのですが、
何でもない時期にもあるのですね~~。移動式なので造りが結構ざつな感じで、
かつてジェットコースターに乗った時は死ぬほどコワカッタでした?




童心に帰る私たち(笑)




へレスならやっぱり「おんま」でしょう。




ラクダに乗るAさん、セレクトがAさんらしい。。。。爆




へレスのホテル玄関にて。お疲れ様でした~。
お休みなさ~~い








まだまだへレスから出れない(笑)






鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI