Concept

Concept

渋谷駅から徒歩8分の奥渋谷にある、『STUDIO*BELEN ダンススタジオ』は、初心者の方でも思いきりフラメンコを楽しみながら身につけていただける、ダンススタジオです。
初めての人であっても、1年で1曲をマスターすることが可能です。基礎を大切に、丁寧に、優しく、楽しく、分かりやすく教えています。まずは、教室の体験レッスンにお越しください。
鈴木能律子フラメンコスタジオ/STUDIO NORI

About Lesson
レッスンについて

当スタジオは「通うこと」や「踊ること」が楽しみになるようなレッスン内容、講師陣、教室の雰囲気です。ダンスは初めてという方がお一人で入っても、すぐにフラメンコを学ぶ仲間になれる、アットホームさが自慢です!
もちろん初心者の方ばかりではなく、レベルに応じて、ステージデビューのチャンスもありますので、モチベーションがぐんと高くなりますよ!

レッスンについて詳しく見る

Professional Support
プロフェッショナル サポート

鈴木能律子フラメンコスタジオ/STUDIO NORI

『STUDIO*BELEN ダンススタジオ』は、フラメンコのプロであり、国内外で幅広く活躍中の鈴木能律子を中心とした実力派の講師たちが直接指導を行います。
本格的な指導を、気軽に、楽しみながら受けることができるので、どんな方でもご興味を持たれましたら、ぜひ一度体験レッスンにお越しください!

スタッフについて詳しく見る

Class
クラス

ビギナークラス

ダンス、そしてフラメンコはまったく初めてという方の基礎クラスです。まずは緊張せず、身体をリラックスさせ、「楽しんで踊る」ことを大切に学びます。まずは、「タンゴ」の習得を目指して、レッスンを行います。

入門クラス

ビギナークラスで学んだ基礎の応用へと進みます。3拍子の「セビジャーナス(セビリアの春祭りの踊り)」とカスタネットを習得します。

初級クラス

入門クラスで学んだ基礎の応用へと進みます。カスタネット以外にアバニコ(扇)、コルドベス(帽子)などの小物を取り入れた踊りに挑戦します。

中級クラス

初級の次は中級クラスです。カスタネットを使ったウエルバ地方の「ファンダンゴ」とさらにもう1曲習得することによって、よりフラメンコの楽しさと理解を深めていきます。華やかな衣装でメイクも決めてステージでライトを浴びると、ヒロイン気分満喫!

能律子クラス

「ビギナー」→「入門」→「初級」→「中級」のクラスを経て、フラメンコの経験が3~4年になる方に向けたクラスです。体幹を鍛えるピラティスを取り入れ、基礎を細かく学んでいきます。体の使い方や呼吸までを意識し、よりハイレベルな技術や美しく踊るための本格的な指導を受けることができます。高いレベルを目指したい方へ。

ミセスクラス

「またフラメンコを再開したい!」そんな子育てで忙しいママでも通える平日お昼のクラス。レッスンだけでなく、仲間とのおしゃべりでリフレッシュしませんか?能律子が定期的に担当に入る経験者クラスです。

キッズクラス

4歳~小学生対象
フラメンコの曲に合わせ手を叩いたり、足を打ったりしてリズム遊びを楽しみましょう♪
健康な身体作りと集中力、協調性を育むクラスです。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Studio Name
STUDIO*BELEN ダンススタジオ
Address
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-26
F.I.O.ビル B1F
Open
10:00~22:00(電話受付)
Telephone
03-6416-9645
Closed Day
年末年始
Nearest Sta.
「渋谷駅」より徒歩8分
鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI