鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2021.04.10ブログ

!ま・ち・ぶ・せ!未遂事件


いきなりタイトルでビックリしますが、実はワタクシ先日「まちぶせ」されていました~~~!!ストーカーかっっっ!?





行きつけのネイルサロンのある駅に、偶然スタジオ生のRさんは住んでいます。





たまたまスタッフと「明日はネイルなのでスタジオ入りは18時ころになります。」と話していたのを聞きつけ、その時間に「まちぶせ」していたそうなんです。しかも30分もまちぶせていたそうな。。。。





私はロータリーの駅側の横断歩道を使っているのですが、Rさんは反対側の方にまちぶせていたそうです。





「まちぶせ」という言葉自体がなんとも使い慣れないし、思わず昭和のヒット曲が脳裏をかすめ、うっかり歌いだすところでした((笑)





♪夕暮れの街角、覗いた喫茶店、XXXXX二人、あの子が急に何故か、きれいになったのは、~~~♪





XXXXの部分がどうしても思い出せず、youtubeで探したら「石川ひとみ まちぶせ」と直ぐに出てきて、しかもユーミンの歌だと初めて知りました。





まちぶせしていたのは、なんとMたんとの事でした~~~♥♥









ちなみにその日のネイルは









また今度「ま・ち・ぶ・せ」してね。(笑)






鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI