鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2021.05.15ブログ

エスペランサ・ライブ






先週5/9日曜にエスペランサ昼ライブ出演しました♪





その2週間前にまさかのぎっくり腰、そして昨年末からのヘパーデン関節で紆余曲折がありましたが無事ではなく!終えました。





1部のコロンビアーナ&グァヒーラの冒頭アバニコ開くところでいきなりアバニコの根元が折れたので落としてしまいました(大泣)・・・見ていた方は落としたので壊れたと思ったと思いますが違います。まさかの事態・・・チ~~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのあとはちゃんと閉じれないので振り付けが飛び・・・・・・・・・・どうにか最後まで踊り切りましたが、予備のアバニコは楽屋で鎮座。





舞台は生もの、本番は何が起きるかわからない、久々に実感しました。









せっかくネイルもステージ用にビジューネイルで完璧だったのに・・・










頂いたお花を見つつ楽屋見舞いのスイーツをモッシャモッシャと頬張りながら反省中。チ~~~ン





応援に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。










鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI