鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2021.09.18ブログ

熱海/ホテルグランバッハ・ライブ


ちょっと前になってしまいますが、8月14日にホテルグランバッハ熱海クレッシェンドなるラグジュアリーホテルでのライブに出演してまいりました。

















大雨で新幹線が止まり、本番までに会場入りできるかどうか危ぶまれましたが、在来線に乗り換え気合いと根性でなんとか無事に辿り着きました。





能律子談:新幹線に乗り慣れないワタシは東京駅で迷子になる可能性大のためEちゃんに地下鉄ホームで待ち合わせてもらい(しかも何号車何番扉まで指定)無事に新幹線に乗り込む事が出来、あとは40分ゆっくり動画をおさらいしてあっという間に熱海だなと、品川から乗り込んでくるギタリストとマネージャー役Tさんのシートも向い合せに変更してもらい、深々と座ってホット一息つくなり携帯が鳴りTさんから、東京駅で乗ったこの新幹線は次の品川止まりになるとの事!?





あっという間に品川に到着。二人と合流し、再開のめどがたたない車内でどうするか途方に暮れ、いつ動くかわからない新幹線で待つより動いている在来線で行くと決まり東海道線に乗り込むとしばらくして新幹線運転再開とっっっ!!!気の毒なのは茅ケ崎在住のカンテさん、熱海で待つこと1時間半=1回家に帰って出直す事もできたはず。。。汗





予定より1時間半遅れの到着、ホテルとしては初めてのフラメンコライブなので、当方によるコンパネの設置と音響機材のセッティングで追われ、リハーサルは当然なしのまさかぶっつけ本番。化粧が間に合うか???普段とは違う緊張感の中で汗だくの本番を迎えました。

















ディナーライブまでの間は一息ついて、素敵な控室で過ごさせていただきました✨













ディナーライブは、宿泊のお客様のディナーの後にお楽しみいただける本格ライブでした。





ギターソロからセビジャーナスで始まり

















踊り手2名ですが、ちゃんとフラメンコフルコースをお客様にお楽しみいただきました。





朝からのバタバタで帰りの新幹線はグッタリしていましたが、夏の遠征でコロナ禍の憂鬱な雰囲気を吹き飛ばす陽気なスペインを感じていただけていれば嬉しいです✨✨





熱海と言えば温泉、ライブの後は温泉にゆったり浸かって1泊。。。なんて事は出来かねる高級ラグジュアリーホテルでございました。この冷や汗を流すのに落ち着いたら絶対熱海の温泉に来るぞ~~~~と心に誓ったワタシでした。しがない旅芸人。。。トホホ(能)









スタッフE


鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI