鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2021.09.28ブログ

La Noche De Alhambra/西日暮里アルハムブラライブ






今回は、権弓美先生主宰スタジオ·プリエの皆さんをお迎えして、西日暮里アルハムブラにてライブが開催されました。





スタジオ·プリエさんとは、2019年9月以来、2回目の合同ライブとなりました。





当日は、真夏に逆戻りしたような秋晴れでしたが、その暑さに負けない位の熱いステージでした。









1部ぺテネラ(スタジオベレン)













1部ガロティン(能律子先生) シギリージャ(権先生)









2部ソレア·ポル·ブレリア(スタジオ·プリエの皆さん、弓美先生を囲んで)









2部ソレア(能律子先生) グァヒーラ(権先生)





感染対策をしっかりと行って、皆様をお迎えしました。ご来場いただいたお客様には、深く感謝申し上げます。





また、出演者の皆様、アルハムブラの皆様もありがとうございました。





おまけ 私個人としましては、母親孝行が出来ました。出演者でもないのに、前日に美容院に行き、久々の外出で終始ご機嫌でした。





「あんた見てたらイライラすんねん!もっとガツガツ行かなあかんやろっ!」と帰路では、相変わらずの毒舌でしたが···。


















鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI