鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2023.03.27ブログ

ランチ de フラメンコ 2023/3/21


出演者一同❤️




春分の日、西日暮里アルハムブラにて、スタジオ・マグダレーナさんとの合同ライブ。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。出演者の皆様、お疲れ様でした。満員御礼大感謝!! スタッフAがレポートしますよー。





1部①番セビジャーナス マントンとパリージョを使って踊りました。




1部②番ガロティン コルドベス(帽子)を使った小粋な演目。




1部③番ソレア 大人ぽい演目。お衣装も凝ってますね。




1部④番グァヒーラ 愛らしい雰囲気たっぷりでした。




1部⑤番セビジャーナス 先生方のパレハで魅せる素敵なセビジャーナスでした。




2部①番ファンダンゴ 色とりどりの華やかな演目でした。




2部③番カラコレス バタ・デ・コリンの衣装。4色揃いました。




2部④番ティエント もとよ先生




2部④番アレグリアス 能律子先生




背中のデザインも素敵なのです。




楽しいライブでした。また次のライブで皆さまにお会いできますように。





《おまけ》ベレン人形ちゃんもライブの応援にきました。ようやくマスクをはずしてみましたよ。長かったですね。でも気をつけて春を楽しみましょう〜。





鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI