鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2023.05.31ブログ

「青山トロ」ライブ






5月28日(日曜日)表参道・青山トロに初出演しました。





久々の2ステージ2曲なので緊張しました。(体力が持つかどうか( ̄▽ ̄;)w)









1部はコロンビアーナ&グァヒーラ。リハーサルで玉砕したので、本番どうなることかと心臓バクバクでしたが、どうにかバクバク部分終えたら、いつも間違えないところを間違え続出で大汗( ̄▽ ̄;)









2部はソレア。昨年11月に踊った時は全然良くなかったので、反省を踏まえて踊らせて頂きました。





スタジオを閉められた丸岡先生のソレアの衣装が好評でした(^^♪









いつも応援に駆けつけてくれる生徒さん達や卒業生、全員の方と一緒に写真を撮れなくてごめんなさいm(__)m





ステキな薔薇の花束やプレゼントをいつもありがとうございます❤




皆様に観に来て良かったなと思ってもらえるステージを今後も心がけていきます!!





ありがとうございました。






鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI