鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2019.07.07ブログ

スタッフ懇親会2019&2018














先月6月30日にスタジオ・ベレンの全スタッフミーティングの後、真理先生の送別会&新規専任のエリちゃん、里奈ちゃんの歓迎会を併せ 表参道のイタリアンレストランで 懇親会を行いました。本当は夜景の見える個室のはずが、カップルに占拠され広いダイニング個室に。。。それはそれでメンバーは大喜びしてくれたので良かったですが・・・





1人分じゃないです!4人分です。念のため。酒豪メンバーの分は下戸チームが結局平らげた(笑)




写真撮影がデザート時のため、ほろ酔いのメンバーも、かなり飲んでいても顔に一切出ない酒豪!?メンバーも、私含む下戸メンバーも様々で、飲み放題で良かった・・・と毎度ながら胸をなでおろしています(笑)





dav




20年以上も助けてくれた真理先生にはこの日は真理教室に飾れそうなモザイクランプをプレゼント♪包装でいまいち見えずらいですね。





dav




解散時、酔った真理さんのハグが収まらず。。。。(笑)





無事にみんなで楽しく過ごすことが出来ました。





みなさんに感謝です。





さて、昨年同様のミーティング&懇親会をブログにあげ忘れていたかと。。。汗





この時は渋谷西武のイタリアンでいつものメンバーの内2人欠席でしたね。





bdr




bty




昨年はスタジオ25周年でしたね~~。





これもひとえにみなさんのおかげです。





感謝❤❤能


鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI