鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2020.02.08ブログ

きれい大好き「絹らか」






渋谷という場所柄、お洒落や美容に関心のある生徒さんが多いですね。





趣味なびさんコラボの京都メーカー「絹らか」サンプルを皆さんに試していただきました。







洗顔 絹らかの名前通り、フワフワの極めの細かい泡で、とても気持ち良いです。スッキリ落ちるのですが、しっとり感は残ってました。





化粧水 とてもトロッとして濃厚、ゆっくり浸透していく感じでした。翌日とてもしっとりしました。





乳液 濃厚な乳液でとてもリッチな感じでした。香りが和風なので、無駄なものが入ってない安心感がありました。





などの感想を頂きました。









みなさん、ますますキレイになってね~~~(^^♪






#趣味なびコラボ #絹らか


鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI