鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2020.11.02ブログ

Gran Fiesta del Estudio Belen vol.17


晴れの舞台にふさわしい素晴らしい秋晴れの下、10月25日に第17回スタジオベレン発表会が開催されました。





今年は、新型コロナウィルスの影響で、発表会の開催も非常に難しい状況にあった中で、こうして無事に当日を迎えられましたこと、能律子先生、阿部先生、そして関係者皆様のおかげと、心から感謝しております。





参加された生徒の皆さんにも、いつもに増して沢山の笑顔と感謝の気持ちが溢れていました。また、観に来て下さったお客様からも、「久しぶりに華やかな世界に触れられて感激した」という感想も頂いており、文化・芸術の大切さを改めて感じた一日となりました。





当日のスナップ写真です。今年は1部・2部完全入替で、他クラスの皆さんとお会いできませんでしたので、皆さんの様子を写真で見て是非楽しんで下さいね。





今年もお世話になりました
銀座ブロッサムホール








土14ペテネラクラス




ゲネプロ前にパチリ




こちらはタンマラクラス




ビギナーさんは緊張気味




ソレポルクラス




ゲネプロはマウスシールド着用で
踊りました




もうすぐ本番!




新しい期も始まりました。素晴らしい先生と仲間に囲まれてベレンでフラメンコを続けられることに感謝し、気持ち新たに頑張りたいと思います!





P










鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI