鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2020.12.13ブログ

在籍20周年&10周年表彰!!






今年も残すところ僅かになりましたが、現在の渋谷宮益坂上にスタジオをオープンしたピカピカ✨の年に入学された、今では大ベテランのIさんの在籍20周年を表彰させていただきました。





Iさんを真ん中に既に20周年を迎えているCちゃんにもお揃いTシャツで撮影に臨んでもらいました。





通常はスタジオアニバーサリーパーティーか、恒例のファミリア・ベレンのライブで行うのですが、今年はコロナの影響で叶わずクラス後のレッスン着でのショットです。





こちらはミセスクラス在籍10周年のUさんです。








自身のステージ写真を入れた写メを送ってきてくれました!ウレシイ♥





土曜日クラスのYちゃんも10周年です。レッスン後で汗まみれなところがグー!です(笑)




みなさんが10年20年と長く通ってきてくださるお蔭でスタジオも元気に続けることが出来ています!!!





常日頃感じているのですが、、、





毎週必ず会うなんて青春時代の恋人どうしみたいな感じで、しかも週に2回も会う方々も1人や2人でないのがアツアツ感満載です(爆)





今後とも末永くよろしくお願いいたします。





みんな~~~~~!!





だぁぁぁぁ~~~~い・・・す・き・・・♥♥♥ (笑)






















鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI