鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2023.12.02ブログ

スタジオ*ベレン&スタジオ・ソル ライブ










11/23木曜祝日の勤労感謝の日にスタジオ・ソルさんとの共演ライブをアルハンブラ西日暮里で行いました。満員御礼、ご来場の皆さま、ありがとうございますm(__)m









オープニングはベレンのメンバーのファンダンゴからスタート!ベテランの3人に初タブラオの2人で見ごたえのある構成で始まりました。









続いてソルのKさんのソロのガロティン、なんと10年以上前に新人公演で踊った振り付けでギターはまさしく本日のギタリストIさんだったとのこと(^^♪









次はソルの群舞3人によるタラント。よく練られた構成と振り付けで息もピッタリでした!









次は我らがEちゃんのグァヒーラ、新調のバタ・デ・コーラとマントン、アバニコで優雅に踊りました。発表会のホールとは違ったタブラオでの初出しでした。





1部最後は真澄さんと能律子によるセビジャーナス2つのみ、黒子だったので写真なし( ̄▽ ̄;)









1部のソルのみなさんの集合写真なり。ベレンのが無いよ( ノД`)シクシク…









2部はソル3人によるセビジャーナスから。1部とは違った華やかなお揃い衣装(^^♪









続いてベレン群舞5人によるアレグリアス。発表会直後の忙しい中、よく練習してまとめました!









元タカラジェンヌ真澄さんのシギリージャ、とても病の後の復帰第一弾ライブとは思えぬパワフルな踊りでした~~~~(゚д゚)!





DSC_0121




最後は私のティエント。ソルの群舞がタラントなのにタラント練習していて、直前に気が付き変更したので踊りこみ不足感満載、、、(´;ω;`)衣装も久しぶりに着たら裾を何度も踏んで、足の音かき消されるし。。。反省









カンテは踊り手のKさんとギターのIさん、なぜかすっかり普段着のくつろぎモードなり(笑)





DSC_0090




出演者のみなさま、お疲れ様でしたm(__)m 写真はじめもろもろ雑事を率先してやってくれたCちゃん、ビデオのAさん、いつもありがとうございますm(__)m










鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI