鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2024.04.03ブログ

2024/3/30アルハムブラライブ






スタジオ✳︎ベレン&スタジオ・ソルの2回目のライブが無事に終了しました。夏日のような気温上昇の中、満員御礼、ご来場いただきありがとうございました。m(__)m









1部はソルさんのメンバーによるセビジャーナスから始まりました♪









続いてベレンの群舞はソレア やらかし猛反省(⌒-⌒; )ですが、踊り切りました!楽しかった!









ソルのYさんソロ アレグリアス 素敵な振付でとても素晴らしかったのです。(お写真も可愛い❤️)









ベレンのソロはTエさん     コルドベスを使ったカーニャ 発表会とまた違った味わい❤️









1部の最後は先生お二人のタンゴ マントンの下も素敵なお衣装なのでご覧ください(^^)

















2部はベレンのファンダンゴから始まります。(能律子先生も一緒に写ってます❣️) 群舞、ソロから解放されたからか、この笑顔(*^◯^*)









ソルさんの群舞はガロティン   赤で統一されたお衣装、素材や細かいところはそれぞれで違うのですが、大人っぽくて良いですよね。









真澄先生のタラント 凄いパワフル、心にしみる、圧倒されます。









能律子先生のコロンビアーナ&グァヒーラ ピンクがとてもお似合いです❤️(ベレンの皆んなはガン見しましたよね、いま群舞で習っている振付が出てきましたからね^^;)





カンテのFさん ギターのBさん




大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m





ソルの皆様、ありがとうございました❤️




楽屋リポートby A




鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI