鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2024.07.18ブログ

2024/7/15夏の懇親パーティー@恵比寿EAST GALLERY














ご参加のみなさま、ありがとうございました。
初めての企画で大盛況で楽しく終える事が出来ました♪






セビジャーナスで幕開け





3階のリストワールのステージにてセビジャーナス














100~200名入るフロアは参加のみなさんで大セビジャーナス大会となり、盛り上がりました♪









6階のトミーガーデンでドキドキのバイレソロ、何がドキドキって、プールの幅156cmの橋の上で踊る( ̄▽ ̄;)





松明ボーボーで暑いし、落ちたらまずいし・・・ちゃんとシュミレーション練習は重ねましたが、何が起きるかわからない本番。





こけら落としなので「アレグリアス=喜び」を踊りましたが、必死の形相にならないよう笑顔で踊れた模様(笑)















ビュッフェスタイルの様子、すごく美味しかったで~~す♥









ご歓談とお食事を楽しむ在校生、卒業生のみなさん。久しぶりに会えて嬉しさ倍増\(^o^)/









中央の大スクリーンと左右の小スクリーンで、発表会の映像を流しました。





私の秘蔵映像=ドイツTVのスペインでの取材や、スペイン国営TV1の東京での密着取材も放映!





結構な好評で恥ずかしくもビックリ(*_*)









6階から階段で屋上に登るとまた素敵なスペース(^^♪





夜はさらにムードがばっちり❤ 踊り子3人娘









今回はスタジオ生の香さんに尽力して頂きました。ありがとうございますm(__)m









最後にパーティー主催の3人で夜の屋上にて自撮り。メーク落として疲れ顔だけど、ご尽力ありがとうございました!!





また在校生はもちろん卒業生やご縁のあるかたを巻き込んでの楽しいパーティーを企画していきます!





今回の会場 恵比寿EAST GALLERY で今後はさまざまなライブ、演奏、会合を催していく予定です。





併せて宜しくお願い致しますm(__)m





能律子








鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI