鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2020.05.12ブログ

スタジオ25周年スペイン旅行回顧録【その7】へレス編5


スペインといえば抜けるような青空というイメージがありますが、いきなりボデーガ=シェリー酒の酒蔵に到着するなり、地面から雨が吹き上がっているのではないかと思うほどの豪雨( ;∀;)





私がへレスにフラメンコフェスの時に来ると、いつもホテルと稽古場と劇場の往復でご飯を食べる時間もないほど超忙しい毎日の中、石畳の道を遊園地の電車=トレンみたいなボデーガの遊覧車がゆるゆる走っているのをみて、いつか観光に来ることがあれば絶対に乗る!!!と思っていたのに、大雨でトレンは中止に・・・ウググ( ;∀;)









シェリー酒の酒蔵に到着。天皇のサインもありました!にっぽん!!!




ものすごい数の酒樽




温度や湿度調節もしっかり行われています。
フェスティバルの時はこの中でコンサートやクルシージョ=ワークショップが行われます。




たまに晴れ間も除きます。




これです!乗れなかったトレン・・・




葡萄のトンネル




蔵の外壁もキレイにガーデニング




みんなで集合写真♪




Tさん、ショットスポットうまし(`・ω・´)b




酒樽ツアーの最後はお決まりの試飲飲み比べ




顔色一つ変えずに何杯でもいけますぜ~~~~~
樽ひとつ持って来~~~い、オホホホ(笑)




次回はへレスからカディスです。





お楽しみに(^.^)/~~~ 能






鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI