鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI

BLOG

2020.05.18ブログ

スタジオ25周年スペイン旅行回顧録【その8】ヘレス~カディス


さてたった1日しか滞在しないへレスに6回ほど費やしましたね。たぶん初めて?のスペイン旅行でみなさん興奮の激写だったのかと思われます(笑)ちなみに私のスマホ撮影はみなさんの激写に感化されてセビージャからですが、今までの写真は同行メンバーの許可無しに載せさせて頂いてます●~*









へレスの見どころのカテドラル、見納めです。




ファサードの天使と聖人








へレス、またの機会に。アディオス(^^♪




じゃじゃじゃじゃーん!!!!小一時間してカディスに到着!!
荒れ狂う海~~~~~
波しぶきで煙るカディスの街~~~( ;∀;)
アレグリアスの陽気な唄とは程遠し・・・




旅行会社一押しのレストランEL FARO 豪華で凄く美味しかったです!!
お決まりの12人の使徒との最後の晩餐ならぬ豪華個室ランチ写真




リクエストの魚介料理。カピバラも食す!?食される!?




日本には見られない珍しい貝、美味しかったです。
カピバラがこちらを向いたアフラックのアヒルに見える。。。




アサリの酒蒸し




白身魚のムニエル、ポテトマッシュ添え




デザートはそば粉風???クレープ




お腹いっぱいになったので、今日はここまで。次回は雨のカディスの町の紹介とセジージャになります(^^♪ お楽しみに。






鈴木能律子フラメンコ教室/STUDIO NORI